女性スタッフが選ぶ!モテる海外直輸入シークレットブーツ

商品紹介

【種類別】シークレットブーツおすすめ商品をご紹介!

投稿日:2018年5月8日 更新日:

低身長メンズにとって、身長の高い男性は永遠の憧れ……
身長にコンプレックスを持っている方は、一度でいいから背が高くなってみたい!と思うことも多いのではないでしょうか?

そんな願いを叶えてくれるのが、履くだけで身長が高くなる「シークレットブーツ」です!
でも、日本ではまだまだ馴染みのないアイテム。
履いていることを周りに知られたくないから、本当にバレずに履けるのか心配だったり、デザインがダサくなってしまうのではないか?という不安もあったりしますよね。

Napoleon Shoesでは、「バレないデザイン」そして「オシャレなデザイン」にこだわった色々な種類の商品を販売しています!
今回は、種類別におすすめのメンズシークレットブーツをご紹介したいと思います♪

自分に合ったシークレットブーツを選ぶコツ

シークレットブーツと言っても、いろんな商品があってどうやって選んだらいいか分からない……
初めて購入される場合は、そんな方も多いかと思います。

選ぶ基準は、デザイン、サイズ、高さ、種類などいろいろありますが、その中から自分に合ったシークレットブーツを選んでみましょう!

シークレットブーツを選ぶコツは色々ありますが、

・シーンで選ぶ
・サイズで選ぶ
・ファッションで選ぶ

この3点をご紹介させていただきます!

シーンで選ぶ

シークレットブーツをどういうシチュエーションで使いたいか?ということが重要になってきます。

たとえば、職場や大学などで毎日履ける普段使い用にしたい!という場合は、顔見知りの人の前でも履くわけですから、
特にバレにくいデザインであったり、いきなり不自然な高さにならないように10センチ以上のアップは避けるなどして選ぶ必要があります。

婚活のために購入したい!など、初対面の人や親しくない人の前でしか履かない場合は、思い切ってMAXの14センチUPを購入しても良いかもしれません。

サイズで選ぶ

足にあった靴のサイズを選ぶということですね。
これは当然のことかもしれませんが、普通の靴とは異なりインソールが入っているシークレットブーツは特にサイズ選びが大切!
ピッタリのサイズを選ぶことで履きやすさもアップします。

Napoleon Shoesの商品は海外製のため、サイズ表記がUS表記になっているので注意が必要ですが、もしサイズが合わなくても安心してください!
サイズ交換を1回無料で受け付けていますので、気軽に注文してくださいね♪

ファッションで選ぶ

これは普通の靴と同じですね!
カジュアルな服装に合わせたいならスニーカー、少し大人めなコーディネート人したいならレザーシューズなど、色々なファッションに取り入れられるように多数のデザインをご用意しています♪

また、スーツに合わせられるビジネスシューズもありますので、着用シーンも併せて考えてみてください!

今回挙げたこの3つのポイントについて、こちらの記事でさらに詳しくまとめています!

【選び方】自分に合ったシークレットブーツをお選びいただくために・・・

メンズシークレットブーツおすすめ商品をご紹介!

Type1:スニーカー

どんな服装にも合わせやすいスニーカーは、Napoleon Shoesの中でも幅広い年代の方から特に人気のアイテムです!
ハイカットからローカット、スポーティーなデザインからちょっと大人っぽいものや個性的なものまで、色々なスニーカーをご用意しています♪

スニーカーの商品一覧はこちら

6cmUP スニーカー(ID:072)

6cmUP スニーカー(ID:072)

ネイビーの落ち着いた色合いで統一されたローカットのスニーカー。
異なる2種類のレザーを組み合わせた異素材ミックスのアイテムで、さりげないオシャレ感を出せる人気商品です!
プラットフォームソールなので歩きやすい点も好評です。

ご購入はこちらから ⇒6cmUP スニーカー(ID:072)

6cmUP スニーカー(ID:163)

6cmUP スニーカー(ID:163)

カジュアルコーデに最適な、シンプルなキャンバス地のハイカットスニーカー。
シークレットブーツとは思えないスリムなシルエットが特徴です。
ハイカットなので着用した見た目もとっても自然です。

ご購入はこちらから ⇒6cmUP スニーカー(ID:163)

Type2:ブーツ

シークレットブーツ、というくらいなので、ブーツタイプの商品もたくさんあります!
ブーツの中でも種類は様々ですが、あんまり浅履きだとバレてしまうのではないか?という方にとってハイカットのブーツは安心感のあるデザインなんです。
秋から冬に大活躍するのはもちろん、1年を通して履けるようなデザインのものもありますよ!

ブーツの商品一覧はこちら

10cmUP ブーツ(ID:100)

10cmUP ブーツ(ID:100)

ブーツの中でも一番人気の高い商品。
スエード素材なので特に秋からの季節に履きたいですね。
10センチもアップするように見えない自然なデザインと、安定感のある履き心地が人気です。

ご購入はこちらから ⇒10cmUP ブーツ(ID:100)

8.5cmUP ブーツ(ID:115)

8.5cmUP ブーツ(ID:115)

こちらの商品は、言われてみてもシークレットブーツに見えない!というスリムなデザイン。
落ち着いた雰囲気のレザーと、ステッチなどの細かいつくりがオシャレでファッションアイテムとして大人気です。
ブラック・レッド・ブラウンの3色展開になっています♪

ご購入はこちらから ⇒8.5cmUP ブーツ(ID:115)

Type3:レザーシューズ

私服用でも、少しカジュアル感を抑えて落ち着いた雰囲気を出したいという方におすすめなのがレザーシューズ。

スエードやヌバックなど色々な素材のシューズもありますので、お好みのデザインを探してみてください!

8.5cmUP レザーシューズ(ID:015)

8.5cmUP レザーシューズ(ID:015)

つま先にかけてくすんだレザーの色合いがシックな雰囲気を与えてくれる商品。
大人っぽく洗練されたコーディネートに合わせたい方におすすめです。

ご購入はこちらから ⇒8.5cmUP レザーシューズ(ID:015)

9cmUP レザーシューズ(ID:108)

【No.108】9cmUP レザーシューズ
つま先の丸いフォルムが特徴的で、カジュアルなコーディネートにも取り入れやすいデザインです。

この商品を実際に履いてみた感想はこちらの記事にまとめています!
【インタビュー】シークレットブーツを履いて女性と並んでみました

ご購入はこちらから ⇒9cmUP レザーシューズ(ID:108)

Type4:ビジネスシューズ

スーツを着て働いているサラリーマンの方におすすめのビジネスシューズも人気です!
普段のビジネスシーンに使えるだけでなく、結婚式や就活など特別なシーンにも活躍します。

ビジネスシューズの商品一覧はこちら

9.5cmUP ウィングチップ外羽根ビジネスシューズ(ID:066)

9.5cmUP ウィングチップ外羽根ビジネスシューズ(ID:066)

W字型の切り替えが入ったウィングチップタイプ。
比較的シンプルなデザインなので派手過ぎずさりげないオシャレ感を出せます。
ビジネスシーンでちょっと気合を入れたいときにおすすめ。

ご購入はこちらから ⇒9.5cmUP ウィングチップ外羽根ビジネスシューズ(ID:066)

7cmUP モンクストラップビジネスシューズ(ID:120)

7cmUP モンクストラップビジネスシューズ(ID:120)

ストラップタイプのビジネスシューズもあります!
シンプルなモンクストラップにスリムなデザインで、スタイリッシュに決めたい方におすすめ!
7cmアップなので普段使いしやすいです。

ご購入はこちらから ⇒7cmUP モンクストラップビジネスシューズ(ID:120)

シークレットブーツで理想の自分を手に入れよう

メンズシークレットブーツのおすすめ商品をご紹介しました。

シークレットブーツは、種類やアップする高さ、デザインなどが色々あってどれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。
女性にモテたい!スタイル良くなってオシャレな服を着たい!など
身長が高くなりたい理由は色々あると思います。
どんなシチュエーションで履きたいかを考えながら、自分に合ったシークレットブーツを見つけてみてください♪

Napoleon Shoesバナー

 

<関連記事>

⇒ 【選び方】自分に合ったシークレットブーツをお選びいただくために・・・

⇒ シークレットブーツを快適に履きたい!疲れない方法をご紹介

⇒ Napoleon Shoesの女性スタッフが厳選!モテるシークレットブーツランキング!【カジュアル編】

⇒ Napoleon Shoesの女性スタッフが厳選!モテるシークレットブーツランキング!【ビジネス編】

⇒ シークレットシューズおすすめスニーカーBEST5!

-商品紹介
-, , ,

執筆者: